『ニコニコ静画』スタートしました! 追記

引用

ニコニコニュース


●ニコニコ静画とは?
ニコニコ静画はユーザーの皆さまに投稿していただいた画像やコメントをスライドショーとして閲覧できるサービスです。

●画像を投稿したい
ローカル(PC)に保存しているファイルをアップロードする他に、もっと気軽に投稿できるように「URLを入力するだけ!」で画像を投稿できるようにしました。他のサイトにアップロードしている画像を、静画にも簡単にアップロードできます。



ニコニコ静画

現在22時過ぎだけどまだ少し重たいね。

追記 1
投稿画像サイズは最大で320x240になり、縦長の画像なら高さ240に固定し幅を調整してリサイズされます。

追記 2
ITmedia

ニワンゴ取締役の西村博之氏によると、「ドワンゴ内定者の大学生が作ったテストプロジェクトで、面白いから本番投入が決まった」サービスという。



【ニコ静】 静止画を一括ダウンロードする方法
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


ニコニコチャンネル始めました
ニコラボチャンネル
スポンサード リンク
新着記事と追記・編集記事
スポンサード リンク
ブログ内検索
プロフィール

Author:ロベルト
お問い合わせはこちらまで
robelt2525[at]gmail.com

中の人 @nico_lab
ブログ更新用 @blo_nico_lab

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリ
アクセスの多い記事
記事アーカイブ

最新コメント
リンク
ニコニコ静画
アニメカテゴリ毎時ランキング
免責事項
当ブログはリンクフリーです。記事によりトラブルが生じた場合でも、当ブログ管理人は一切の責任を負いません。 当ブログに記載されている情報の正誤や利用は、ご自身の判断でお願いします。 紹介したアプリケーションに関する問い合わせは作者に問い合わせてください。ニコニコ動画に関する質問はまずは公式掲示板、2ch、各Q&Aサイトを参照ください。
ブログの読者になる(RSS)
アクセス数