【ffuw】 ろだ 追記8

最近大手のろだが落ち始めたので新しいところの紹介

http://www.ffuw.com/
閉鎖しました 12/20

リンクを張らないのは検索よけです。
検索よけ解除しました。
リンクよけ再開しました。11/30

非会員うp可能
投稿者IPのみ動画直リン可能
こちらで動画は直リン可能
 http://www.ffuw.com/files/gen/固有アドレス/ファイル名.拡張子
画像は直リン可能
うp速度100-240kbps(時間帯による)
下りは200kbpsくらい
1ファイル500MBまで
容量・転送量無制限
URL登録可能。ただしエラーでることも
動画削除後のリンクは残らない
ファイル名変えられないが、詳細を記述できる
ファイル管理は一覧表示程度
動画の直リンはプレビューの画面から再生してDLHelper

追記

コメントありがとうございます。
直リンは
http://www.エフエフユーダブリュー.com/files/stream/固有アドレス/暗号アドレス/ファイル名.拡張子
これでいけるはず。
非ログインの別ブラウザでも再生確認して問題なかったけどこれでもだめかな?

追記2
こちらでは狐3.5.5、クロム、IE8、プニルで再生確認できているけど、IE7以下での再生確認はしてない。
これ以上検証できないので再生はでブラウザ依存しているのかはよく分からない。

追記3
11/28 1300 1430
サイトに繋がらない。復旧した模様。
別IP接続してみるとアクセス拒否されるみたい。

追記4 11/29
別IPで動画直リンにアクセスすると
Not_Found_ffuw_20091129223119.png
確認のためにプロキシ挟んで直リンを取得し本来のIPで直リンが取得できるか確認したところやはり上と同じになる。

追記5 11/30
今度は
http://www.エフエフユーダブリュー.com/files/gen/固有アドレス/ファイル名.拡張子
で確認してみると、生IP、プロキシIP共に直リン可能。
とあるがこの時間帯は重いので花で再生確認済み

次にDLリンクから生じる
http://www.エフエフユーダブリュー.com/files/download/数字/ファイル名.拡張子
を調べてみた。こちらはリンク切れを起こす模様。上の画像は表示されない。

結論
/gen/のリンクなら直リン可能
画像直リンはIPに関係なく直リンが使える

追記6 12/11
確かに串を刺しても繋がらないですね。

http://ranky.cz/whois/ffuw.com
で調べてみると

Domain Name: FFUW.COM
Registrar: GODADDY.COM, INC.
Whois Server: whois.godaddy.com
Referral URL: http://registrar.godaddy.com
Name Server: NS1.FFUW.COM
Name Server: NS2.FFUW.COM
Status: clientDeleteProhibited
Status: clientRenewProhibited
Status: clientTransferProhibited
Status: clientUpdateProhibited
Updated Date: 12-sep-2009
Creation Date: 28-feb-2007
Expiration Date: 28-feb-2010

確かにアク禁じゃなくてサイトごと落ちてみたい。

追記7 12/12
接続確認しました。

追記8 12/20
閉鎖確認しました。
関連記事

この記事へのコメント

初心者2009/11/24 (火) 20:34:54

とあるのid=36949で視聴出来るか試しました。
コメントを見る限りですが、主しか見れてないような感じです。

初心者2009/11/25 (水) 10:42:58

ttp://www.ffuw.com/files/stream/qj79LMB9km/adf058e4cc00feb0fc589364bc92e525/ファイル名.拡張子
↑でした。
自分だとIE8で視聴出来ましたがコメントだとIEでも見れないとあったりです。(無登録なのでログインしてません)

初心者2009/11/29 (日) 21:50:23

別IP接続でアクセス拒否される
↑ということは寄生サイトでは自分以外は使えないとうことでしょうか?

初心者2009/11/29 (日) 23:16:15

これは別IPからで見れますかね?→http://www.ffuw.com/files/gen/固有アドレス/ファイル名.拡張子
もしくは上記の直リン→http://www.ffuw.com/files/download/数字/ファイル名.拡張子
IP変える方法や串挿しが出来ない(ググッた方法でもムリでした)ので書かせて頂きました。

初心者2009/12/11 (金) 08:55:43

12/11 未明 繋がらないようです。
10日には繋がっていたのは確認してます。

動画サイト以外も遮断されてきたのでココも?

初心者2009/12/12 (土) 10:19:52

繋がりました。
最近は、遮断が多発しているので心配です。

-2009/12/20 (日) 23:26:55

今日確認したらサイト自体死んでますね

初心者2009/12/21 (月) 10:02:14

12/20 12:00には生きていたのは確認しましたが…

管理人のみ通知 :

トラックバック


ニコニコチャンネル始めました
ニコラボチャンネル
スポンサード リンク
新着記事と追記・編集記事
スポンサード リンク
ブログ内検索
プロフィール

Author:ロベルト
お問い合わせはこちらまで
robelt2525[at]gmail.com

中の人 @nico_lab
ブログ更新用 @blo_nico_lab

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリ
アクセスの多い記事
記事アーカイブ

最新コメント
リンク
ニコニコ静画
アニメカテゴリ毎時ランキング
免責事項
当ブログはリンクフリーです。記事によりトラブルが生じた場合でも、当ブログ管理人は一切の責任を負いません。 当ブログに記載されている情報の正誤や利用は、ご自身の判断でお願いします。 紹介したアプリケーションに関する問い合わせは作者に問い合わせてください。ニコニコ動画に関する質問はまずは公式掲示板、2ch、各Q&Aサイトを参照ください。
ブログの読者になる(RSS)
アクセス数