【atom】 アクセス拒否を受ける 追記2

末尾のアドレスをごにょごにょすればいいけど、20時現在そうしなくても見られるみたい。

と思ったらやっぱりアクセスできなかった。

最近投稿の動画のリンクは修正され始めたようです。

追記 12/12
コメントありがとうございます。
確認してみたところ末尾修正してもしなくても再生できる動画と、出来ない動画の2種類があるようです。

追記 1/27
コメントありがとうございます。
確かに
Access Denied
You don't have permission to access
と出てアク禁されてますね。
もういい加減に鉄腕を使うのは避けた方がいいのではと思う。

なので今週くらいに新しい動画投稿サイトを紹介する予定。

まあ祭り以降にうpされた動画のリンクはまだ生きてるみたいだけど。
関連記事

この記事へのコメント

初心者2009/12/12 (土) 10:26:14

10/10頃から語尾のごにょごにょが出来なくなってるみたいです。

初心者2009/12/12 (土) 22:46:36

おそらくはとあるのQB12話から後は無理だと思います。
前日の深夜帯分は視聴出来ましたがQBは無理でした。

初心者2009/12/19 (土) 14:53:39

対応後もうp出来た人達も現在は出来なくなってるようです。
うp自体は出来ても反映されない・反映されてもエラーで再生されない
という状態だそうです。

初心者2009/12/19 (土) 17:44:08

うp出来るようになったのを確認しました。
反映時間が今まで以上に長くなるようです。

初心者2010/01/27 (水) 18:49:53

1/27 午前6時以降に大規模な削除&アクセス遮断されたみたいです。
ごにょごにょは使えました。

初心者2010/02/23 (火) 12:16:40

2/23 未明 鉄腕動画へのアクセスが遮断されました。
前の遮断では対処されなかった、ごにょごにょが遮断されたので事実上、鉄腕は使えなくなりました。
削除されるとはいえ高速だったので良かったのですが残念です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


ニコニコチャンネル始めました
ニコラボチャンネル
スポンサード リンク
新着記事と追記・編集記事
スポンサード リンク
ブログ内検索
プロフィール

Author:ロベルト
お問い合わせはこちらまで
robelt2525[at]gmail.com

中の人 @nico_lab
ブログ更新用 @blo_nico_lab

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリ
アクセスの多い記事
記事アーカイブ

最新コメント
リンク
ニコニコ静画
アニメカテゴリ毎時ランキング
免責事項
当ブログはリンクフリーです。記事によりトラブルが生じた場合でも、当ブログ管理人は一切の責任を負いません。 当ブログに記載されている情報の正誤や利用は、ご自身の判断でお願いします。 紹介したアプリケーションに関する問い合わせは作者に問い合わせてください。ニコニコ動画に関する質問はまずは公式掲示板、2ch、各Q&Aサイトを参照ください。
ブログの読者になる(RSS)
アクセス数