ねとすた最終回の収録終わる

2年間続いたねとすたの最終回の収録が今日行われた。

http://www.nhk.or.jp/netstar/

http://netstar.moe-nifty.com/blog/

収録と同時にきゃんちのtwitterも平行で行われた。

http://twitter.com/kyanchiaki

ここから開始
http://twitter.com/kyanchiaki/status/7888939403

収録が終わってみんなで写真撮影
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100118171002から
20100118171002.jpg

きゃんちのブログ
http://ameblo.jp/kyan-chi/entry-10437157155.html

パイロット版から見ていて、ここからいろんなニコ動の動画を知ったり、その他のネットニュースを知った番組だったけど最近はニコ動にかなり寄り気味で情報がマンネリ化してた。

私はアニメは見るけど、詳しくなかった声優に関心を持つことが出来た。

放送後の反省会日本語でおk動物化ねとすたシリアスを楽しみにしてたんだけど放送終了してしまうのだろうか。

追記
ねとすたあねっくすはそのまま続投のようです
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


ニコニコチャンネル始めました
ニコラボチャンネル
スポンサード リンク
新着記事と追記・編集記事
スポンサード リンク
ブログ内検索
プロフィール

Author:ロベルト
お問い合わせはこちらまで
robelt2525[at]gmail.com

中の人 @nico_lab
ブログ更新用 @blo_nico_lab

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリ
アクセスの多い記事
記事アーカイブ

最新コメント
リンク
ニコニコ静画
アニメカテゴリ毎時ランキング
免責事項
当ブログはリンクフリーです。記事によりトラブルが生じた場合でも、当ブログ管理人は一切の責任を負いません。 当ブログに記載されている情報の正誤や利用は、ご自身の判断でお願いします。 紹介したアプリケーションに関する問い合わせは作者に問い合わせてください。ニコニコ動画に関する質問はまずは公式掲示板、2ch、各Q&Aサイトを参照ください。
ブログの読者になる(RSS)
アクセス数