スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MAG・ネット】 ねとすたの後続番組

ねとすたが終わったのは大人の事情らしい。

柚木さんのtwitterから
http://twitter.com/yuzuruu/status/8682152608

人気、視聴率含め、とても終わるような番組じゃなかったんだって。大人の事情で終了らしい。ざっくり言うと地デジ化とか関わってる。悪い理由は一切ないよ☆


推測するに地デジ化というかNHK BSデジタル放送が3チャンネルあるのが2チャンネルになるが原因の一つにも思える。

小野大輔と後藤沙緒の二人が声の出演とあるからスタジオで司会みたいに収録せずに、現場を映像にナレーションをつける感じになるのだろうか。

これじゃあマンガの現場に声優が声をあてて、漫画の他にアニメ、ゲーム、ネットを扱う感じで新鮮身を少しも感じない。

ITmedia

漫画やアニメ、ゲームを扱うNHK BS2の新番組「『MAG・ネット』(マグネット)~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~」が、4月から始まる。本放送に先駆けて3月8日に放送する“β 版”では、「ラブプラス」を特集する。

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


ニコニコチャンネル始めました
ニコラボチャンネル
スポンサード リンク
新着記事と追記・編集記事
スポンサード リンク
ブログ内検索
プロフィール

Author:ロベルト
お問い合わせはこちらまで
robelt2525[at]gmail.com

中の人 @nico_lab
ブログ更新用 @blo_nico_lab

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリ
アクセスの多い記事
記事アーカイブ

最新コメント
リンク
ニコニコ静画
アニメカテゴリ毎時ランキング
免責事項
当ブログはリンクフリーです。記事によりトラブルが生じた場合でも、当ブログ管理人は一切の責任を負いません。 当ブログに記載されている情報の正誤や利用は、ご自身の判断でお願いします。 紹介したアプリケーションに関する問い合わせは作者に問い合わせてください。ニコニコ動画に関する質問はまずは公式掲示板、2ch、各Q&Aサイトを参照ください。
ブログの読者になる(RSS)
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。