【Skype】 最近またスカイプバンが流行ってるらしい

掲示板を見たり放送を見たりする中でスカバンされたって生主の放送を見る

私が見たのは専ら声真似生主で性別は特に関係なし

見てる限りコミュ人数の多い人の所に影響があったみたいだ

某生主の掲示板に対処方法が書いてあるが

https://support.skype.com/ja/support_request

  • 選択項目①:違反
  • 選択項目②:嫌がらせ
  • 件 名:スカイプIDをイタズラ通報によって不正削除被害を受けました。
  • 問題の詳細:日時、不正削除されたID名。
  • おおよそのスカBANされた日時も記述。



最初に送るとテンプレメールが返ってくるがその数日から2週間ほどでIDが復帰するそうだ

ちなみにSkype起動中にバンされるとSkypeが落ちる

【skype】 skype banについて
【skype】 スカバンのあれから

外部リンク
いたずらでskypeのアカウントをBANされる→運営にメールしたら復旧
http://anond.hatelabo.jp/20091121222010
関連記事

この記事へのコメント

のーねーむ2010/03/17 (水) 22:58:10

愛知県にお住みのkouさんが僕に23:42分に死ねと言う言葉を連続で書き込んできました追放をよろしくお願いします。

ロベルト2010/03/17 (水) 23:55:19

> 愛知県にお住みのkouさんが僕に23:42分に死ねと言う言葉を連続で書き込んできました追放をよろしくお願いします。

追放とはどういう意味でしょうか?

-2010/03/22 (月) 12:36:59

>追放をよろしくお願いします。
BANじゃないれすか?

死ね。
なんて小学生並みの罵声ですからブロックだけしとけば良いと思いますが?
ブロックの仕方が分からない場合は検索して下さいね。

それから、のーねーむさん、ここに書き込んで100年待ってもkouさんがBANされる事はないですよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


ニコニコチャンネル始めました
ニコラボチャンネル
スポンサード リンク
新着記事と追記・編集記事
スポンサード リンク
ブログ内検索
プロフィール

Author:ロベルト
お問い合わせはこちらまで
robelt2525[at]gmail.com

中の人 @nico_lab
ブログ更新用 @blo_nico_lab

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリ
アクセスの多い記事
記事アーカイブ

最新コメント
リンク
ニコニコ静画
アニメカテゴリ毎時ランキング
免責事項
当ブログはリンクフリーです。記事によりトラブルが生じた場合でも、当ブログ管理人は一切の責任を負いません。 当ブログに記載されている情報の正誤や利用は、ご自身の判断でお願いします。 紹介したアプリケーションに関する問い合わせは作者に問い合わせてください。ニコニコ動画に関する質問はまずは公式掲示板、2ch、各Q&Aサイトを参照ください。
ブログの読者になる(RSS)
アクセス数