ニコニコラム‐発見!検索キーワードランキング

ニコニコラム

紹介されていた東方落語


落語の番組と言えばタイガー&ドラゴンかちりとてちんを思い浮かべるけどあんまり詳しくないし、東方は一度もプレイしたことなくてキャラの名前が少し分かるくらい。

ちりとてちんは現在BS-hiで再放送しています。
放送時間は毎週日曜日の深夜(日付上は月曜日)
http://www9.nhk.or.jp/asadora/chiritotechin/index.html

マイリスト検索・・・どういう用途かいまひとつつかめない。(某twitterより)
ご意見ありがとうございます。

マイリスト検索は、たとえば『落語ってどんな動画があるんだろ?』といった時に検索すると、定番ものやシリーズものが出てきたり、面白い動画を集めているマイリストに出会える検索です。


マイリスト検索の意義は検索に引っかからないけどアカウントを持っていれば視聴できる動画が存在して、その動画の公開マイリストを検索するのにこのマイリスト検索出来るところにある。

とはいうものの実際はそんな用途ではなくて一般的にはキーワードからマイリスでまとめられた動画を見つけるのに有効な方法。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


ニコニコチャンネル始めました
ニコラボチャンネル
スポンサード リンク
新着記事と追記・編集記事
スポンサード リンク
ブログ内検索
プロフィール

Author:ロベルト
お問い合わせはこちらまで
robelt2525[at]gmail.com

中の人 @nico_lab
ブログ更新用 @blo_nico_lab

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリ
アクセスの多い記事
記事アーカイブ

最新コメント
リンク
ニコニコ静画
アニメカテゴリ毎時ランキング
免責事項
当ブログはリンクフリーです。記事によりトラブルが生じた場合でも、当ブログ管理人は一切の責任を負いません。 当ブログに記載されている情報の正誤や利用は、ご自身の判断でお願いします。 紹介したアプリケーションに関する問い合わせは作者に問い合わせてください。ニコニコ動画に関する質問はまずは公式掲示板、2ch、各Q&Aサイトを参照ください。
ブログの読者になる(RSS)
アクセス数