スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【crunchyroll.com】 の動画をみる

日本からは直接は見られないcrunchyroll.comを外部サイトを通じて視聴する方法。

一般的にはVid-DLからサイトのアドレスを入力すれば視聴はできるが、これだといちいちそこにアクセスしなければいけないので直接動画のアドレスを入力できるようにしてみた。

http://www.vid-dl.net/apps/crunchyroll/crunchyroll.php?url=http://www.crunchyroll.com/

これにアクセスすることで左上のアドレス欄に動画のアドレスを入力すれば視聴できるようになる。

このサイトは保存できない仕組みになっていて、プロキシをいろいろ使ってみたけどやっぱり無理だった。この動画サイトの特徴は現在日本で放送中のアニメが見られたり、右クリックから外国語字幕をつけたり外したり、動画のどこからでも再生できるのが大きな特徴です。そのほかにも韓国のドラマが見られます。現在放送中のアニメは1週間遅れで視聴することが出来る。

追記 2009年10月13日
最初の2分しか再生されないようになっている。

追記 2013年5月5日
現在はこの方法では見られません。

視聴できるアニメ一覧(テレ東系列他)
視聴できるドラマ一覧(英語字幕)
視聴できるゲーム一覧
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


ニコニコチャンネル始めました
ニコラボチャンネル
スポンサード リンク
新着記事と追記・編集記事
スポンサード リンク
ブログ内検索
プロフィール

Author:ロベルト
お問い合わせはこちらまで
robelt2525[at]gmail.com

中の人 @nico_lab
ブログ更新用 @blo_nico_lab

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリ
アクセスの多い記事
記事アーカイブ

最新コメント
リンク
ニコニコ静画
アニメカテゴリ毎時ランキング
免責事項
当ブログはリンクフリーです。記事によりトラブルが生じた場合でも、当ブログ管理人は一切の責任を負いません。 当ブログに記載されている情報の正誤や利用は、ご自身の判断でお願いします。 紹介したアプリケーションに関する問い合わせは作者に問い合わせてください。ニコニコ動画に関する質問はまずは公式掲示板、2ch、各Q&Aサイトを参照ください。
ブログの読者になる(RSS)
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。