【ニコ動】 プレミアム会員で参加可能コミュ数が100増えて300に

今までプレミアム会員で200コミュまで入れたのは2009年01月07日からで当時は70枠時代。co8848がその日の最初に作られたコミュニティー。
ユーザー生&コミュニティ機能拡張!‐ニコニコインフォ

その2年後にプレミアム会員は300コミュ入れるようになる。このとき放送枠は4400。コミュニティー数は100万を超え(60万から100万が殆ど利用されていないが)どう考えても今回の件は遅すぎたが素直に参加コミュ数が増えたのはうれしい。個人的にはまだ144コミュしか入っていないので余裕がある。

【コミュニティ】参加上限200個から300個へ‐ニコニコインフォ
お知らせ: 参加上限200個から300個へ-ニコニコミュニティ

いつもニコニコミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「参加できるコミュニティの数を増やして欲しい!」の声に対応いたしました。
プレミアム会員の方はコミュニティに最大で300個まで登録が可能です。

コミュニティに登録すると
・コミュニティで生放送が開始されたとき、携帯メールを受信することができます。
・コミュニティ専用動画を視聴することができます。

この機会に気になるコミュニティに参加しよう。



Togetter - 「ニコニコミュニティ「参加上限200個から300個へ」に対するプロリスナー(笑)界の反応」
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


ニコニコチャンネル始めました
ニコラボチャンネル
スポンサード リンク
Amazon はこちらから
新着記事と追記・編集記事
スポンサード リンク
ブログ内検索
プロフィール

Author:ロベルト
お問い合わせはこちらまで
robelt2525[at]gmail.com

中の人 @nico_lab
ブログ更新用 @blo_nico_lab

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリ
アクセスの多い記事
記事アーカイブ

最新コメント
リンク
ニコニコ静画
アニメカテゴリ毎時ランキング
免責事項
当ブログはリンクフリーです。記事によりトラブルが生じた場合でも、当ブログ管理人は一切の責任を負いません。 当ブログに記載されている情報の正誤や利用は、ご自身の判断でお願いします。 紹介したアプリケーションに関する問い合わせは作者に問い合わせてください。ニコニコ動画に関する質問はまずは公式掲示板、2ch、各Q&Aサイトを参照ください。
ブログの読者になる(RSS)
アクセス数