スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ニコ動】 プレミアム会員になること

音楽はYouTubeで聴けば十分か?: Twittbot Music Archive

YouTubeを聴くだけで満足してしまっている人というのは、例えるなら試食だけで満腹になってしまっているようなものです。それは一見経済的に思えるかも知れませんが、結果的にどの料理も深く味わうことができなくなります。とくに若い人は今の時期にしっかりと良いものを味わっておかないと、本物の良さが分からない安っぽい大人になりかねません。



ニコ動のプレミアム会員もそれに近いものがあって、一般会員と同じように動画や生放送にアクセスできるけど高画質・高音質だったり優先順位で差別化が行われる。動画、生放送は一期一会でありわざわざ動画のエコノミー時間を回避してまで視聴したいとは思わない。つまりその一期一会に低画質でしか観ることが出来ないのはすごくもったいないなと。マイリストだって8割くらいの動画は2度以上観てないし、生放送だってTSで観るのもほんのわずかしかない。

プレミアム会員でないと根本的に出来ないこと
  • ニコニコ大百科の編集
  • ニコニコミュニティの作成
  • ユーザー生放送の放送枠を取る
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


ニコニコチャンネル始めました
ニコラボチャンネル
スポンサード リンク
Amazon はこちらから
新着記事と追記・編集記事
スポンサード リンク
ブログ内検索
プロフィール

Author:ロベルト
お問い合わせはこちらまで
robelt2525[at]gmail.com

中の人 @nico_lab
ブログ更新用 @blo_nico_lab

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリ
アクセスの多い記事
記事アーカイブ

最新コメント
リンク
ニコニコ静画
アニメカテゴリ毎時ランキング
免責事項
当ブログはリンクフリーです。記事によりトラブルが生じた場合でも、当ブログ管理人は一切の責任を負いません。 当ブログに記載されている情報の正誤や利用は、ご自身の判断でお願いします。 紹介したアプリケーションに関する問い合わせは作者に問い合わせてください。ニコニコ動画に関する質問はまずは公式掲示板、2ch、各Q&Aサイトを参照ください。
ブログの読者になる(RSS)
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。