【ニコ生】 TS削除を悟られないようにする方法

普段TSを残す人がTSを残してなかったり、連続で枠を取ってるのに1つだけTSがなかったりすると気になる人がいる。そこでTSを削除してもその放送を観ていない人には放送すらしてないように偽装する方法。

普通にTSを削除してもニコレポに放送情報が残るのでその放送のニコレポを削除する。これでコミュの参加者、フレンド登録している人のニコレポから生放送情報が削除される。次に放送コミュで 放送履歴 を公開している人はTSを削除してもコミュのトップページの 最近行われた生放送 で残るのでもう1枠放送して最後の生放送をTS削除した放送でないものに更新する。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


ニコニコチャンネル始めました
ニコラボチャンネル
スポンサード リンク
新着記事と追記・編集記事
スポンサード リンク
ブログ内検索
プロフィール

Author:ロベルト
お問い合わせはこちらまで
robelt2525[at]gmail.com

中の人 @nico_lab
ブログ更新用 @blo_nico_lab

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリ
アクセスの多い記事
記事アーカイブ

最新コメント
リンク
ニコニコ静画
アニメカテゴリ毎時ランキング
免責事項
当ブログはリンクフリーです。記事によりトラブルが生じた場合でも、当ブログ管理人は一切の責任を負いません。 当ブログに記載されている情報の正誤や利用は、ご自身の判断でお願いします。 紹介したアプリケーションに関する問い合わせは作者に問い合わせてください。ニコニコ動画に関する質問はまずは公式掲示板、2ch、各Q&Aサイトを参照ください。
ブログの読者になる(RSS)
アクセス数