@BGMで最適な動画作成を目指す 応用編

@BGMの128x96の動画をうpしても消される動画はやっぱり消される。それでも@BGMを上手く使いこなすことで運営削除をうまくかいくぐることができる。

運営にすぐに消される動画を用意して2分割、もしくは3分割する。その分割した動画を@BGMサイズにしてうp。これで消されなければ適当に映像と本編の音声をmuxしてうp。音声だけならまずタイトルとか説明文で釣らない限り消されない。

しかし@BGMサイズで消されて映像すべてがうp出来ない場合がある。そんなときは音声部分にうp出来なかった動画を@BGMの位置に配置して動画を作ることでうp出来るかもしれない。ここでポイントなのは本編の映像がうまく他の時間帯に隠れて削除されにくくなるところにある。配置する場所は512x384の画面で370:268(右下)あたり。

こちらも参照
@BGMで最適な動画作成を目指す 基本編
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


楽天広告
ニコニコチャンネル始めました
ニコラボチャンネル
スポンサード リンク
新着記事と追記・編集記事
スポンサード リンク
ブログ内検索
プロフィール

Author:ロベルト
お問い合わせはこちらまで
robelt2525[at]gmail.com

中の人 @nico_lab
ブログ更新用 @blo_nico_lab

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリ
アクセスの多い記事
記事アーカイブ

最新コメント
リンク
ニコニコ静画
アニメカテゴリ毎時ランキング
免責事項
当ブログはリンクフリーです。記事によりトラブルが生じた場合でも、当ブログ管理人は一切の責任を負いません。 当ブログに記載されている情報の正誤や利用は、ご自身の判断でお願いします。 紹介したアプリケーションに関する問い合わせは作者に問い合わせてください。ニコニコ動画に関する質問はまずは公式掲示板、2ch、各Q&Aサイトを参照ください。
ブログの読者になる(RSS)
アクセス数