【Paypal】 海外のサイトでの購入にちょっと待った

PayPal(ペイパル)で海外ネットショッピングを楽しむ時、現地通貨/円レートを数円『お得』にする方法 - キャズムを超えろ!

普通に日本円設定で購入すると現在の為替相場よりも高くつくという話。

それで上のサイトを参照してもどこに「その他の交換オプション」があるのがわからなかったが、一度決済の画面まで移動するとオプションが表示される。


XSplitのライセンスを購入する場合はこの画面が表示される。

20110628_paypal.png

真ん中のところに「その他の交換オプション」というのが表示される。それで「その他の交換オプション」を使わずにこのまま購入すると一体いくらかかるか計算してみると。

3238/39≒83

現在のレートはYahooを参照する
アメリカ ドル - 日本 円【USDJPY】:外国為替 - Yahoo!ファイナンス_1309263201114

2円以上高い結果となっている。

それで「その他の交換オプション」のリンクをクリックすると、参照した上の通りに支払い通貨をドルに変更できる。

20110628_paypal2.png
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


ニコニコチャンネル始めました
ニコラボチャンネル
スポンサード リンク
新着記事と追記・編集記事
スポンサード リンク
ブログ内検索
プロフィール

Author:ロベルト
お問い合わせはこちらまで
robelt2525[at]gmail.com

中の人 @nico_lab
ブログ更新用 @blo_nico_lab

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリ
アクセスの多い記事
記事アーカイブ

最新コメント
リンク
ニコニコ静画
アニメカテゴリ毎時ランキング
免責事項
当ブログはリンクフリーです。記事によりトラブルが生じた場合でも、当ブログ管理人は一切の責任を負いません。 当ブログに記載されている情報の正誤や利用は、ご自身の判断でお願いします。 紹介したアプリケーションに関する問い合わせは作者に問い合わせてください。ニコニコ動画に関する質問はまずは公式掲示板、2ch、各Q&Aサイトを参照ください。
ブログの読者になる(RSS)
アクセス数