スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ニコ動】 新しいサービスの発表

エンタメ系新サービスを発表予定‐ニコニコインフォ

11月14日(月)12時より、
株式会社ドワンゴ取締役 夏野剛による
エンタメ系新サービスの発表記者会見をお送りします。


エンタメ系新サービス発表記者会見 - ニコニコ生放送

今までにないジャンルのサービスを始めるのか、それとも今あるサービスの延長になるものなのか。個人的には有料動画の定額サービスを始めてほしい。バンダイチャンネルHuluがサービスを行なっているがニコニコもそれに倣って始めてみる。

料金を考えるなら一般会員は月額1890円。プレミアム会員は1575円で差をつけてみる。視聴できる動画はe2のようにジャンル別にする。アニメパックやナショジオパックなど。ただしこのサービスを展開すると動画を根こそぎダウンロードする人がかならず現れるので一日で視聴できる本数を例えば20に設定する。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


ニコニコチャンネル始めました
ニコラボチャンネル
スポンサード リンク
新着記事と追記・編集記事
スポンサード リンク
ブログ内検索
プロフィール

Author:ロベルト
お問い合わせはこちらまで
robelt2525[at]gmail.com

中の人 @nico_lab
ブログ更新用 @blo_nico_lab

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリ
アクセスの多い記事
記事アーカイブ

最新コメント
リンク
ニコニコ静画
アニメカテゴリ毎時ランキング
免責事項
当ブログはリンクフリーです。記事によりトラブルが生じた場合でも、当ブログ管理人は一切の責任を負いません。 当ブログに記載されている情報の正誤や利用は、ご自身の判断でお願いします。 紹介したアプリケーションに関する問い合わせは作者に問い合わせてください。ニコニコ動画に関する質問はまずは公式掲示板、2ch、各Q&Aサイトを参照ください。
ブログの読者になる(RSS)
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。