ニコニコ超会議 準備会議#2 で決まったこと

ニコニコ超会議 準備会議#2 - ニコニコ生放送
ニコニコ超会議とは [単語記事] - ニコニコ大百科
ニコニコ超会議広報キャラクター決定!!‐ニコニコインフォ

生放送より1から8までのホールを貸しきるようだ。

国際展示場1-8ホール|幕張メッセ オフィシャルWebサイト

ユーザーから企画を募集しているがそれでもずいぶんスペースに余裕がある気がする。11月に準備会議がなさそうなのは10月の準備会議のTS期間が2011年11月30日になっていたから11月はないものだと思ってた。

しかし

ニコニコ超会議の"ロゴも"募集します!!‐ニコニコインフォ

【デザインテーマ】は、
「ニコニコ動画のあらゆるジャンルを網羅した
 巨大フェスをイメージした「ニコニコらしい」ロゴマーク」

こちらも結果発表は、
11月に放送される番組
「『ニコニコ超会議』準備会議#3」にて 、審査結果を発表する予定です。



この時点(2011年10月14日)では11月に放送するつもりだったのだろうか、放送ページが無いのでわからないけど。

12月はVitaの発売とそれに対応したニコ動と、生放送プレイヤーの16:9対応。もしかしたら既に対応している全画面プレイヤーだけしか対応しない?そして、たぶん予定よりもずれ込んでいる(電子書籍や映画チャンネル、Vitaの対応等が原因で)ニコ動の新バージョン発表があるはずなので増々運営は忙しいはず。

以下ユーザーから募集した企画の続報。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロベルト

お問い合わせはこちらまで
robelt2525[at]gmail.com

中の人 @nico_lab

広告リンク
Amazon
楽天市場

ブログ更新用 @blo_nico_lab

詳しいプロフィールはこちら

当ブログは、Amazonアソシエイトに参加しています。